施設紹介

みなさん、長生きしてくださいね( ^ω^ )敬老会!!

みなさんこんにちは。
お久しぶりの更新です。
近頃はぐっと寒くなって、朝なかなか布団から出られない・・・
そんな方も多くいらっしゃるんではないでしょうか!
季節の変わり目は体調も崩しやすいし
暑さから一転して寒さがやってきますので
色々な対策が必要かもしれませんね(*_*)・・・・

さて9月19日は敬老の日!
そう、おじいちゃんおばあちゃんの日ですね(笑)

今年の敬老会はお囃子をお呼びして
楽しく過ごしていただきました・・・❤❤

dscn1341 dscn1342

迫力ある太鼓や力強い笛
響くすり鉦澄んだ声の民謡
きれいな踊り子さん・・・・・・・✨✨

皆さん涙を流し手をたたき
とても楽しまれてるようでした(^O^)/♪♪

dscn1354
中には7歳のちびっこ太鼓叩きもいて
皆さんめんこいめんこいと大人気(*’ω’*)
曾孫さんくらいに当たりますかね・・・??

お囃子を楽しんだ後
午後のおやつはイチゴと抹茶のケーキ!
dscn1361

チョコレートの具合がなんだかおしゃれですねΣ(・ω・ノ)ノ!

これだけではありません。
夕食も行事食でした~~~~!!

cimg6911

ご飯にはさつまいもを使用し
おかずは今が旬の秋鮭などなどなど

大好評でした(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん大変喜んでくださり
とてもよい日になりました☆★

今回の更新は関谷がお送りいたしました(`・ω・´)ゞ

このページの上部へ移動