施設紹介

クリスマスはイベントが盛りだくさんでした(^O^)/❤

みなさんこんにちは!
もうすぐ2016年も終わってしまいますね・・・
終わる前に新鮮なイベントの模様を更新いたします☆彡

12月24、25日はクリスマスイベントとして
利用者様皆さんで施設内を飾り付けしたり
スタッフが扮したサンタさんが登場したり
美味しい行事食が提供されたりと
豪華ラインナップでお送りいたしました(*’ω’*)

まずは飾りつけ♪
皆さんであさがおリースにモールを付けたり
一生懸命色塗りを行った松ぼっくりを付けたり
思い思いのリースを作りました☆

dscn1619 dscn1622 dscn1623

できたリースや折り紙でつくった飾りは
施設内に飾りました☆★

dscn1626 dscn1628

素敵にになりましたね( *´艸`)♪

それからスタッフサンタが登場!
午後のおやつでケーキが提供されましたが
プレゼントの代わりにケーキを配りました♪

cimg7748 cimg7743

美味しかったですね♪
ありがとう!サンタさん!

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%80%80%e6%98%ad%e5%a4%aa

夕食は行事食でした♪
cimg7762

ケーキも食べられて
豪華行事食も食べられて
皆さん幸せそうでした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

来年のクリスマスが待ち遠しいですね・・・✨✨(笑)

今回の更新は関谷がお送りいたしました(*’ω’*)☆

 

このページの上部へ移動