施設紹介

若いエキス♡

みなさんこんにちわ(^O^)/

最近の豪雨の被害はありませんでしたか?

九州豪雨のニュースは見ておりましたがいざ自分が住んでいるところとなると何にもできないのが現実ですよね・・・

一緒に頑張って一刻も早い復興を・・・☆

さて!7月10,11,12日に中学生の皆さんが職場体験にいらっしゃってくださいましたよ(*’ω’*)

なんとまあ若い若い☆w

介護について勉強してもらいましたし、利用者さんとレクレーションも楽しんでいただきましたよ( *´艸`)

DSCN2001←一緒にうちわをつくりました♡

DSCN2002←パタパタ~( *´艸`)

 

DSCN2006DSCN1995

↑↑出来上がったうちわをもってニッコリ♡

 

他にもスリッパ飛ばし大会をしてみたり、歌をうたってみたり♡

若いエキスをたくさん吸って元気になった皆さんです(^o^)

中学生の皆さんには今回の職場体験で学んだことを今後の生活にぜひいかしていってほしいなと思います☆彡

 

 

 

 

 

 

このページの上部へ移動