施設紹介

生保内地区の梵天(/・ω・)/♪

皆さんこんにちは

お盆も終了しましたね、皆さんはどこかにお出かけなさいましたか??(^o^)

どこに行っても混んでいて人ごみの中を歩かなくてはいけないので嫌な方もいるかとは思いますが・・・お孫さんや久しぶりに帰ってきた家族との再会はそんなことも忘れるくらいの思い出になったのではないでしょうか( *´艸`)❤

さて、15日は生保内の梵天でした(^o^)

わが社にも梵天が来て下さって皆さん大喜び!!!

DSCN2128       ↑小さい踊り子さん可愛い~❤❤

 

DSCN2127

↑ かっこいいですね♡お顔が見えないのが残念(´・ω・`)

 

DSCN2131

 

皆さんとってもかっこよくて、利用者様も大喜びでした(*’ω’*)

また来年の梵天もよろしくお願いします・・・(o*。_。)o

 

梵天ブログは羽川がお送りしました(`・ω・´)ゞ

 

このページの上部へ移動