施設紹介

アサガオが咲き乱れております(*´▽`*)

皆さんこんにちは。
ショートステイ田沢湖の
お花状況をお伝えいたします~✨

9/8はとてもいいお天気だったので
窓の外で育てているアサガオさんを
観察しに行きました♪

緑のカーテンのようになるよう植えられたアサガオ
はてさていったいどのくらい育ってくれたでしょうか?



DSCN2187 DSCN2188

そ、そ、そ、育ちすぎました~Σ(・ω・ノ)ノ‼(笑)

上の方なんて刺さっているかのように力強く
咲いてくれました~❤❤
緑のカーテンっていうよりも
なんだか武器のようなカーテンですね…(笑)

上のほうがすごいよ~!という声掛けに
皆さん見上げております…‼

DSCN2180

首が痛くなりそうですね…(笑)

こんなにいいお天気の日には
なるべく外に散歩をしに行く時間も
増やせたらいいな~と思える一日でした♪

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ

このページの上部へ移動