施設紹介

敬老会大成功でした(*^_^*)♥

みなさんこんにちは。
台風18号もやっと過ぎ去ってくれて
あちこちでも晴れ間が見えてきているようですね☀
雨も降らないと作物は育ちませんが
続く土砂降りの雨は厄介なものです( ˘•ω•˘ )

さて、ご家族の方々へは
ご案内をお送りしましたが
18日に敬老会を行いました( ˘ω˘ )♪

昨年に引き続きおやま囃子青年部の方々に来ていただきました。
今回はご家族様も招待して楽しんでいただきました☆彡

DSCN2235
DSCN2246 DSCN2252 DSCN2262

涙を流して喜ばれる方、手をたたいて音頭を取る方
様々な楽しみ方でお囃子を堪能しました☆★

その後のおやつは行事食の【やわらかあんこ餅】
小さい子供からお年寄りまで
年齢問わず食べられるお餅ですよ~!

DSCN2278
DSCN2281 DSCN2291 DSCN2294

 

美味しいものに目がない皆さん
大満足のようでした|д゚)(笑)

そして夕食は行事食の…

☆炊き込みご飯
☆たけのこのすまし汁
☆たらのとろろがけ
☆カボチャそぼろ煮
DSCN2297
DSCN2312 DSCN2318DSCN2311

 

素敵なお囃子も美味しい食事も楽しめて
皆さんとても喜んでおられました。

敬老の日、とても素晴らしい一日になりました。
皆さんの笑顔はやっぱり素敵ですね♪
長生きしてくださいね( ˘ω˘ )✨

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ

このページの上部へ移動