施設紹介

3月になりました✨✨

みなさんこんにちは。
3月に突入しましたよ♪

2577

今月は世の中でもイベントが盛りだくさんですねΣ(・ω・ノ)ノ
ひな祭り、受験、卒業式、就職・進学準備、春休み…
出会いと別れもあり、年度の締めくくりの月です!

ショートステイ田沢湖では
こーんな素敵なお顔が飾られていますよ♪♪

DSCN3703
DSCN3704 DSCN3705

スタッフの佐藤美名子さんが
おうちから持ってきてくださいました♪

お雛様は女性誕生のお祝い人形として
送られることもあるせいか
毎朝女性の利用者さんが手を合わせて
お雛様を拝んでいる姿も多数…(笑)

とても綺麗ですので是非お越しの際は
ご覧ください★☆★☆

そしてお雛様といえば桃の節句、ひな祭り‼

3日には行事食も提供されるようですのでお楽しみに♪

今月の予定としてはその他に
4日に藤原みさ子社中の方々が慰問に来て下る予定です!
また素敵なお囃子と手踊りを披露してくださるので
楽しみです~~~(●^o^●)❤

そして誕生日会も予定しています☆彡

3月も素敵なことがたくさんあるといいですね(*^▽^*)

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ

このページの上部へ移動