施設紹介

藤原みさ子社中の皆さんが再び来てくださいました✨

みなさんこんにちは。
東京の方では桜も開花していて
もうすっかり春ですね~~

さてさて25日の藤原みさ子社中の皆さんが
再びお囃子を披露しに来てくださった模様を
お送りいたしますよ~♪♪

今回は春休みに突入中の
小さな踊り子さんたちも連れて
素敵な音色を披露しに来てくださいました。

DSCN3833 DSCN3835 DSCN3853 DSCN3855

普段の絣(かすり)と呼ばれる踊り子さんの衣装とは別に
赤い法被と帽子をかぶって打ち出の小槌や扇を使って踊る祝唄
秋田大黒舞も披露して頂きました。

手拍子はもちろんのこと
大号泣で楽しまれる利用者さんたちもいましたよ(;_:)‼

何度聴いても飽きないのが
おやま囃子の魅力ですよね☆彡☆彡

二回に渡り来てくださった藤原みさ子社中の皆さん
素敵なお囃子や踊りの披露
本当にありがとうございました✨✨

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ

このページの上部へ移動