施設紹介

✨4月誕生日会を行ないました✨

みなさんこんにちは。
いよいよ春らしい気候になってきましたね♪
九州地域では真夏日も観測されているようで
春を通り越して夏がもうそこまで来ているのでしょうか…?(笑)

さて、今月も誕生日会を行ないました。
今月は4名の方々をお祝いしましたよ~~☆彡

DSCN3970DSCN3971DSCN3985

プレゼントの色紙も
皆さん喜んでくださいました♪♪

DSCN3974DSCN3980

イチゴのムースケーキを
みんなで食べました✨

4名のお誕生日を迎えられた皆さん
本当におめでとうございます(^O^)/♡

そして来月は5月ですね。
施設の中ではいち早く
こいのぼりが泳ぎ始めております!

DSCN3967 DSCN3968

こいのぼりのように生き生きと
過ごしたいものですね~( ^ω^ )

4月誕生日会と、こいのぼりの話題をお伝えいたしました✨
今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ

このページの上部へ移動