施設紹介

今年も終わりを迎えます…。

2014年も残すところあと本日のみとなりました。
今年一年、皆様いかがだったでしょうか?

当施設では今年色々な取り組みを 行なってまいりました。
ホームページ開設、行事活動、様々な方の来訪・・・
あっという間に一年が過ぎてしまいましたが

『じっちゃ、ばっちゃの為にいぐやってけだな~』
(おじいちゃん、おばあちゃんの為によくやってくれましたね)

『ここさ預けでいがったな~』
(ここへ入所させてよかったな)

と少しでも思っていただければ幸いです。

来年度も職員一同利用者様の為、
より一層まい進していきますので
来年度もよろしくお願いします。

さて、毎週末”爆弾低気圧”、”大寒波”などの言葉を
テレビで多く取り挙げられ耳にするかと思います。

大雪、路面凍結で防寒具なしでは暮らせないほどの寒い日が
連日続いておりますね。

窓からはこんなに大きな氷柱(つらら)も・・・!! DSCN0185

生保内地区でもインフルエンザが流行しており、
当施設でも、うがい・手洗い、館内消毒
スタッフのマスク着用を徹底しております。

面会へ来てくださったご家族様にも消毒やマスク着用のお願いを
する場合がありますのでご協力お願い致します。

寒い外とは打って変わり
施設内はペレットストーブを5台導入していただいたので
ぽかぽか~(*^o^*)!!
image1

ペレットストーブとはぎゅっと凝縮させた
おが粉などの木質(ペレット)を燃やして
燃料として動く地球環境にも優しいストーブです。

DSCN0202

DSCN0204

※こんな感じ
面会にいらした際はぜひ暖まってみてください!
それでは来年度も皆様にとって良い一年でありますように
よいお年をお過ごしください~!

このページの上部へ移動