施設紹介

8月に入っての畑の様子…🌻🌻

先月の後半でも畑の様子をブログにアップしましたが
8月に入ってからの様子もお送りしたいと思います😀✋

天気が良い日が続き野菜や植物たちが
何日かでもう実が大きくなりました❗❗

収穫して食べられるようになるまで
あともう少しというような感じですね💗💗
毎日利用者様方は窓から畑の様子を観察して
「大きくなったな~」とお話ししています😚

こちらは先日畑で採れた
ミニトマトときゅうりです❗❗
きゅうりはもの凄く大きく成長しました😲💥

ひまわりも元気に咲いてます🌻🌻🌻

これからも成長が楽しみです😁✨
また随時畑の様子をアップしていきます💪💪

このページの上部へ移動