施設紹介

最近の畑作業🌱

皆さんこんにちは💁‍♀️
梅雨は明けた…と思っても
雨が降ったりと不安定な天気が多いです☔💭

お日様が出たり、雨が降ったり、、、
そんな中、畑の様子を気にしてくださる利用者様に
曇り空の時、草むしりを手伝って頂きました🙇‍♀️💨

 

 

 

働き者の皆さん、活き活きと作業して下さり
畑もより一層キレイになりました😊✨✨

 

 

畑に植えた枝豆の様子を観察して
「盆過ぎには食べられそうだ」など
楽しみにしながら話して下さりました😄‼

天気の良い日には熱中症や脱水などの恐れもあるので
外での作業はなかなかできませんが、
雨も降らない曇り空の時だからこそできた作業でした✨✨

利用者様に協力してもらいながら、
野菜も元気に成長中です🤗🌱

また近いうちに畑の状況をお伝えします
お楽しみに~~~🙌✨

このページの上部へ移動