施設紹介

今月の植物状況 ≫≫いちごとレタスを育てています。

いよいよ暖かくなってまいりましたので
経理部長の久美子さんが家庭菜園の苗を買ってきた模様です。
これからは毎月どこかのタイミングで
施設の植物状況を更新してまいりますので
楽しみにしていてください(^_-)-☆✨

今育て始めているのは苗を購入してきた
いちごとレタスだそうです( *´艸`)♫

CIMG4030

CIMG4029

 

いちごちゃんはちっちゃな実がなっているようですね~|д゚)?

 

CIMG4032

CIMG4031

レタスさんはまだまだものになるのが先のようです、、、。

今後も種や苗など増やしていきつつ
更新もまめに行なっていきますので
ぜひぜひご覧ください(‘ω’)ノ♡♡

 

このページの上部へ移動