施設紹介

今年も残り2か月ですね~・・・

 

朝晩はグッと冷え込み、朝には霜が降りている時もあり
着々と冬の準備が整ってまいりましたね。
今年の秋田県内の降雪量は平年並みの予報。
・・・ということは少なくはならないってこと・・・!?

雪も寒さもすこーし遠慮してもいいと思いますが・・・((+_+))

さて話題はホットな話題を・・・!!

11月5日の夕食はさつまいもご飯でした。

季節の食材としてはぴったりなさつまいも。
ほくほくのさつまいもと醤油やみりんで甘辛く仕上げた逸品。
皆さんの反応はいかに・・・

DSCN0754DSCN0755

おーいしーい(*’ω’*)❤❤
DSCN0758DSCN0759DSCN0762DSCN0764

皆さん夢中で食べておられました!

旬のものをいただくのもとてもいいですね( *´艸`)❤

このページの上部へ移動