施設紹介

かまくら作ってみました♪

1月ももう半分過ぎました!
毎年荒れる年末年始も降雪が少なく
今シーズンは雪が少ないまま終わるのかと思いきや
やはり大雪(>_<)

でも、雪かきは大変ですが、雪が積もってくれたおかげで
かまくらが作れました~☆
DSCN0896

利用者様にも喜んでいただけました♪
ブログ担当者が作ったものではありませんが
やはり喜んでいただけると嬉しいですね(*^_^*)

そして今、かまくらだけでなく利用者様に楽しんでいただけるように
新しいレクリエーションを考えている最中です!!

今は試行錯誤して、奮闘中なので新しいレクリエーションが確定した際には
ブログの方でも更新するので是非見てみてください。

道路状況も悪い日が多くなると思いますが
施設の方にもぜひぜひ見に来てください♪

このページの上部へ移動