施設紹介

新一年生の皆さん!必見ですよ!

皆さんこんにちは☆彡
4月は新学期・新生活始まった方々も多いのではないでしょうか。
今月のショートステイ田沢湖の飾りつけは
そんな様子を表してみましたよ~!

新一年生の男の子と女の子
利用者様に色を塗っていただきました!

CIMG0074

素敵な色合いですね(*’ω’*)❤
そしてスタッフが一筆・・・(油性ペンですが・・・(笑))

CIMG0075

桜の花や学校、紙のお花も飾ってみました!

CIMG0076

【【  素敵な出逢い  】】

文字通り、新一年生に限らず
素敵な出逢いができることを
お祈りしております!!

今月はもう一つ利用者様にご協力いただいて
飾りつけを完成させるつもりです!
その模様も更新していく予定ですので
乞うご期待・・・

今回の担当は関谷がお送り致しました☆★

このページの上部へ移動