施設紹介

8月がスタートしました(^O^)/

8月

みなさんこんにちは。
8月が静かに始まっていますね(*’ω’*)
8月は7月に比べると少し涼しく…なんて
なりませんね、きっと。(笑)

秋田県も梅雨明けになり
これから益々暑い日が続きそうですι(´Д`υ)アツィー
残暑厳しいですが、暑さに負けず
打倒夏バテ精神‼で乗り越えましょう(/・ω・)/

今月はお盆もあり、
施設でも自宅へ一時帰宅される方もおります。
もちろん、面会もお待ちしております♪

お盆休みのある方もいらっしゃいるでしょうから
普段なかなか顔を見に行けないな~
なーんてお考えであれば
いつでもお待ちしております( *´艸`)
お盆以外でも、夏休みのこの機会を利用して
ぜひぜひ足を運んでくださいませ☆彡

水分補給をするなど
体調を崩されないよう、気を付けましょう!

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ

このページの上部へ移動