施設紹介

スタッフ紹介第8弾~既存スタッフ編終了の巻~

みなさんこんにちは!
スタッフ紹介第8弾です☆彡
お待たせして申し訳ございません(´・ω・`)

そしてこの第8弾で一旦
スタッフ紹介を終了します…。

このスタッフ紹介も始めて1年が経ちます。
毎回閲覧数も多くたくさんの方に見てもらい
スタッフブログの中でも名物更新となっていました(笑)

多くの応援と閲覧、ありがとうございました!

そしてこれからは
NEW‼スタッフの紹介を行いたいと思います☆彡

1年が経った、ということは
新人スタッフが加入する時期に突入しておりますね…(笑)
ということで、次回は
この春よりニューフェイスとして加入になったスタッフの
紹介をしていきます( *´艸`)‼‼

今後ともスタッフ紹介をよろしくお願いいたしますΣ(・ω・ノ)ノ

さて最後を締めくくる紹介は、介護員の
佐藤 美名子(さとう みなこ)と
高貝 勇人(たかがい ゆうと)です。

まずは施設一働き者で気配り上手‼
みんなの母的存在、佐藤美名子の紹介です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1.趣味
野菜作り
今の季節は山に山菜を採りに行ったりもします‼
体を動かすこと
利用者様と楽しく体を動かせたらいいなと思います。

2.長所
明るいところ
いつも笑顔で明るい存在でありたいですね(^o^)

3.仕事する上で気を付けていること
利用者様の邪魔にならないように
気配りしながら仕事をする。
利用者様のできる行動を活かしながら
手助けしていきたいです‼

4.他スタッフからの印象
・周りがよく見えていて気配りができている。
・仕事が細やかかつ丁寧でとても真面目
・明るく・優しく・おしゃべり好き

5.抱負
体に気を付けて
長く続けること。
健康第一‼体調管理をしっかり行います☆彡

DSCN1924

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

続いて、汚れは絶対に見逃さない‼
施設をどんどん綺麗にしていきます‼高貝勇人の紹介です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1.趣味
ゲーム
主にポケモン・ビートマニアⅡDX ・脳トレ等が好きです。
そしておススメです(*’ω’*)

2.長所
常に前向きで、挫折しても
あまりくよくよしないで一生懸命頑張っています。
ポジティブは大切ですよ~‼

3.仕事する上で気を付けていること
作業をしているとき、利用者様の妨げにならないよう気を付けたり
周りを見て異常があったら知らせるよう心がけています。

4.他スタッフからの印象
・いつも真面目に施設の中を綺麗にしてくれる
・わからないことはしっかり聞いて仕事を充実させようとしている
・ゲームのことが詳しくて話し出すと止まらない

5.抱負
利用者様やお客様にいつもきれいな施設だなと思っていただき
新しく来た方にもいい評判が広がっていけたらいいなと思います。

CIMG9757

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最後の紹介はいかがだったでしょうか。
ショーステイ田沢湖の愉快な仲間たちでした♪

次回の予定は未定ですが
ニューフェイスの紹介もお楽しみに…✨✨

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ

このページの上部へ移動