施設紹介

秋田ノーザンハピネッツ田口成浩選手が慰問に、、、☆★

関東のほうでは梅雨入りしたようですね☂
仙北市でも徐々に雨模様の日が多くなってきていて
梅雨入りも近いのかもしれません(´・ω・`)、、
ここ2、3日は雷雨に注意とのことでしたよ~~✋✋

季節の変わり目です。朝晩は冷え込む日もあります。
風邪をひかないよう、予防は大切ですね!

さてさて、そんな日にも
素敵なニュースをお伝えします。

秋田県のプロバスケットボールチームである、
秋田ノーザンハピネッツの背番号5番。
田口成浩選手が6月8日、慰問に来てくださいました!

CIMG4382

我らが施設長も背の大きい方ですが
それよりも大きいのはやっぱりバスケット選手ですね~(笑)

今回はシーズンの結果報告として来てくださいました。
そして利用者様、スタッフ皆と握手してくださいました。
CIMG4369[1]

そんな田口選手にショートステイ田沢湖から
ささやかなプレゼントを贈りました。。。

利用者様が作って貼ってくださった、
貼り絵をプレゼントさせていただきました!

CIMG4375

ハピネッツは今年も有明へ出場しましたが惜しくも敗れ2位。
去年の2位の悔しさを反すことはできませんでした。
ですが全選手や応援しているブースター
秋田県民が一つになったシーズンだったと思います。

県民に笑顔や涙を与えてくれ
夢と希望を教えてくれたハピネッツ。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!

来シーズンはきっと頂点へ返り咲いてくれますよね?田口選手( *´艸`)!

DSCN0385

 

 

 

このページの上部へ移動