施設紹介

👹鬼をみんなでやっつけよう👹

皆さんこんにちは😄
2月に入り春までもう少しとなりましたね🌼

今回は、2月ということで節分レクを行いました✨
節分といえば豆まきですよね!!
ショートステイ田沢湖では、豆まきの代わりにボーリングで鬼退治を行いました🎳

鬼は、利用者様が塗ってくださいました🖋
綺麗に色付けされています✨

皆さん狙いを定めてボールを投げました!!

鬼がどんどん倒れていきます👹皆さん狙うのが上手です✨✨

退治した後は、皆さん「たくさん倒せた」と笑顔で喜んで頂けました👀✨
利用者様に喜んで頂けてスタッフも嬉しいです💕

次回の投稿も楽しみにしていてください👀✨

このページの上部へ移動