施設紹介

お囃子が施設にやって来ました😊🎶

みなさんこんにちは😄
今年は、例年に比べて雪が少ないですね⛄❄

ショートステイでは特別な1日になりました。
今回も施設にお囃子の方々がを演奏して頂きに来ました😊

皆さんとてもうワクワクしており、
「まだかなぁ~」「早く見たいなぁ~」と目を輝かせておりました👀✨

演奏が始まると皆様、目を離さず見ておりました😊
踊り子さん達の綺麗な踊りや、三味線や太鼓などの音色がとても
迫力があり皆さん喜ばれておりました👐✨✨

利用者様やスタッフもとても喜ばれており、
「いいもの見た」「感動した」「また来てほしい」と感動しておりました😲💥
スタッフもお囃子に負けないように楽しいイベント行事を
届けていきたいと思います😊

お囃子の皆様、ありがとうございました🎉✨

このページの上部へ移動