施設紹介

5月の行事&飾りの模様をお伝えいたします。

みなさんこんにちは☆彡
日に日に夏に近づき
気温上昇日も多くなってきました仙北市です…。
朝晩は冷え込んで日中はグーンと気温が上がり
体調の崩しやすい気候ですので
皆様体調変化に注意しましょう‼

さて5月といえば…
そうです、こどもの日ですね~~??

ショートステイ田沢湖でも
こいのぼりが泳ぎ始めました☆ミ

CIMG0791 CIMG0792

最近は窓を開ける機会も増えたので
風に揺れて本当に泳いでいるかのように揺れていますよ~‼

そして目だけではなく味でも楽しみました( *´艸`)❤

CIMG0762

夕食は行事食(^O^)/☆★

~ メニュー ~
グリンピースごはん
たけのこすまし汁
鶏とキャベツの味噌マヨ炒め
菜の花と厚揚げの煮びたし
いちご

とまあ豪華な献立でした❤❤

それが美味しくないわけありませんΣ(・ω・ノ)ノ‼

CIMG0767 CIMG0772 CIMG0781 CIMG0780[1]

皆さんおいしそうにいただいておりました(*’ω’*)♪

毎月行事食を提供しているショートステイ田沢湖ですが
皆さん毎回美味しいと言ってくださって
見ているこちらも美味しく感じてしまいますね☆★

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ

 

このページの上部へ移動