施設紹介

下半期にとっつにゅ~♪♪

みなさんこんにちは。
秋田県は梅雨入り真っ只中。
雨でじとじとな季節です…(*_*)

さて、7月に突入いたしました!
ということは、もう今年の
折り返し地点を通過したことになりますΣ(・ω・ノ)ノ

一年って本当にあっという間です。

これから梅雨が明けどんどん暑くなる季節。
暑さ対策と紫外線対策!
お肌を労わりましょうね(笑)

今月もイベントを予定しております。
まずは7月7日は七夕!
皆さんで書いた短冊を笹の葉に飾ります。
行事食も予定しております♪

そして夏と言ったら夏祭り!ですよね~~~
ショートステイ田沢湖でも夏祭りを
か~いさ~いしま~~~~す!(*’ω’*)❤

夏の暑さをぶっ飛ばせ☆★

そしてレクリエーションも
たくさん行う予定です♪
更新が忙しくなりそうです…♡♡

充実したブログをお届けします( *´艸`)
お楽しみに♪♪

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ

このページの上部へ移動