施設紹介

皆様、よいお年をお迎えください✨

みなさんこんにちは。
2017年も本日12月31日で最後となりました…。

ショートステイ田沢湖では12月28日に大掃除をして
施設内の汚れやほこりを取り除きましたので
綺麗な姿で新年を迎えられそうです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

そして、本日の夕食には
年越しそばが提供されましたよ~!

DSCN3546

DSCN3575

おいしい年越しそばを食べて
みなさん新年を迎えられそうですね~☆ミ

今年も本当に本当にお世話になりました。

2017年もたくさんの出会いと別れがありました。
笑顔も涙もたくさんたくさんありました。

利用されている方もそのご家族様も
少しでも「ここはいい施設だ」「利用してよかった」と
思っていただければ幸いです( ;∀;)‼

来年もより一層みなさんに喜んでいただける
サービスや情報発信を行ってまいりますので
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

それではみなさん、よいお年を~(*´▽`*)♪♪

このページの上部へ移動