施設紹介

1月生まれの方、大集合Σ(・ω・ノ)ノ☆彡

みなさんこんにちは。
更新がご無沙汰になってしまい申し訳ありません。

最近は寒波襲来で
北海道・東北・北陸だけでなく
東京などの関東地域でも積雪を観測するなど…。

どうなってしまうんでしょうか、日本(;_:)‼

そんな寒さ厳しいこの季節ですが
今月も誕生日会を行ないましたよ~‼

今月は1月生まれの方のお誕生日をお祝いしました❤
1月生まれの方はなんと5名いらっしゃいました(●^o^●)

その中でも最高齢の方は98歳(*’ω’*)‼
とてもお元気ですね~✨

きっと寒い季節に産まれたから
寒さにも強くてお元気なんでしょうね(*´▽`*)♪

DSCN3619[1] DSCN3624 DSCN3625

美味しいケーキを堪能して
皆さん満足げでした(^O^)/♪

来月の誕生日も楽しみですね♪

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ

このページの上部へ移動