施設紹介

なんとかすっぺ会議に参加してきました(`・ω・´)ゞ

2月3日は東京で行なわれた、TОHОKUなんとかすっぺ会議に
社長と共に関谷、久保木が参加してきました。

DSCN3693
自社の課題を都会の方に一緒に考えてもらい会社をよくしていこう
といった会議でした。

自社の課題は他の会社よりも難しかったこともあってか
なかなか難しい内容でメモを取ることに必死になってしまい会議自体には
積極的に意見を述べたりなどはできませんでした。

ですが色々な意見を聞くことができてとても勉強になりました。

ちなみに会議以外では社長に、ランチではアルカナ東京でフレンチを
ディナーではウルフギャングでステーキをお腹いっぱいご馳走になってきました♡

普段なかなか体験できないことを体験することができて
とても良い勉強になった一日でした(´・ω・`)

今回の担当は久保木でした♪♪

このページの上部へ移動