施設紹介

歌や踊りを披露して頂きました(#^.^#)

6月28日の午後からお茶と題したイベントを行いました!!
天気が良ければ外で行う予定でしたが雨降りだった為、施設内ででした…(´;ω;`)

おやつや飲み物の種類を増やして好きな物を選べるようにし
皆さん「どれにしようかな~?」と真剣に選ばれていましたよ( ^ω^ )💖💖


おやつを選び終えると慰問して頂いた『ふるさと芸能友の会』の皆様より

素敵な歌と踊りを披露して頂き利用者様もとても盛り上がっていました!(^^)!

利用者様はもちろんのことスタッフも楽しませて頂き
企画していたイベントが成功で終えることができました🙆💗
そして普段と違うおやつやジュースも喜んで頂けたようで良かったです!!
また皆さんに楽しんで頂けるようなイベント企画頑張ります✊😊
今回の担当は久保木でした~♪

 

このページの上部へ移動