施設紹介

七夕らしい爽やかな夕食が振舞われました🎋🌟

みなさんこんにちは。
なかなか梅雨が明けずじめじめの仙北市です☔

そんな中、施設では7日の七夕を
行事食で爽やかに楽しみました✨

じめじめむしむしの
いやーな暑さ。こんな時はやっぱりそうめん🎶

し・か・も!
ただの冷たいそうめんではなく
ジュレで舌触りを工夫したそうめんだったのです🙆

デザートにはメロンも付けて
豪華爽やかご膳でしたよ~~🙏💗

 
さっぱりしておいしそうでした😘

みなさんの表情が
美味しさを表していますね😝💕

短冊にもお願い事を書いて
笹の葉につるして

いい天気とはならなかったので
残念ながら天の川は見えませんでしたが
きっと皆さんのお願い事は叶うはず👍❣

(( 健康でいられますように ))

(( 孫たちが元気に育ちますように ))

(( ご飯をたくさん食べたい ))

(( いい男が現れますように・・・ ))←中にはこんなお願い事も・・・(笑)

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ

このページの上部へ移動