施設紹介

秋祭りを開催します🍁🍁


みなさんこんにちは。
9月に入りましたよ~~✨

朝晩はぐっと冷え込んできました。

施設でも厚手の掛け布団を
各居室にセットしました😪!

「朝晩寒いから、いがった~~!」
との声や
「まだまだいらねで~~~!」
の声・・・(笑)

秋らしくなってきたところ、さっそく・・・

今月のイベントとして・・・

**************************

9月23日㈰に

ショートステイ田沢湖内外全体を使って

秋祭りを開催することが決定しました✨😆

**************************

施設内にはスタッフ紹介や会社紹介、利用者さんとの思い出等掲示したり、      よく来てくださっているボランティアの方々に、出し物の披露をお願いしています。

屋台のブースも設置し、農園でとれたジャガイモを使った豚汁や              枝豆を使ったずんだ餅、出来ればふかし芋も皆さんに食べていただきたいです。

スタンプラリーを行っていただいた方に、引き換えチケットをプレゼントします。

施設を利用されている方のご家族様はもちろん
地域の皆さんも大歓迎です💖

ぜひ、この機会にご覧になってください。

このページの上部へ移動