施設紹介

今日は楽しいひな祭り🎎の豪華な食事たち✨🍴

みなさんこんにちは。

暖かい日が増えてきました♪♪
そして今はちょうど卒業シーズン・・・

去年の夏、日本中を熱くさせた
秋田の新ヒーロー
金足農業高校の吉田輝星選手も
仲間たちと共に卒業式を迎えられたそうですよ~🎓

プロに行ってからも頑張ってほしいですね⚾

さてさて明るい話題はショートステイ田沢湖でも
たくさんありましたよ~~~💗💗

3月2日に一足早く
ひな祭り行事を行いました🎎💕

午後のおやつにはおしること
相談員の彩佳さんお手製の甘酒が振舞われました😋


そしてひな祭りは女性のお祭り👩🌟
ということで、施設に飾っている
お内裏様とお雛様の前で記念写真📷💥

素敵ですね~~~🙌💕

そしてそして夕食も行事食です🍴✨

🎎 メニュー名 🎎

★ばらちらし
★えびとはんぺんのすまし汁
★鶏肉の和風ソテー
★三食花ゼリー


みなさん夢中で食べられておりましたよ~♪♪
彩りも綺麗で食べるのが楽しくなりますよね😍

一足早くひな祭りを楽しんだ一日でした🙆

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ

このページの上部へ移動