施設紹介

4月生まれの方大集合でーす🌸🏃🏃💨

みなさんこんにちは😄
今月も恒例のお誕生日会を行いましたよ~✨

今月は4月らしく4名の方々が
お誕生日を迎えられました🙋♪♪(笑)

今回の最高齢は97歳😲💥
毎月90歳オーバーの利用者さんたちがいます💗
皆さん本当にお元気ですね~😚🎵

ケーキと写真のプレゼントを渡して
みんなでハッピーバースデーを歌って
楽しく過ごしました😉✌

毎月のケーキの日がとても楽しみな利用者さんたちが多く
『今月の誕生日会まだだが?』と
待ち遠しく聞いてくださる方も多々・・・(笑)

人気行事の一つのようで
私たちも嬉しくなりますね😘

皆さんも不要不急の外出自粛で
ストレスを感じてきている体には
ケーキや甘いもので癒すのもいいですよ~~🍰🍩🍪😋

このページの上部へ移動