施設紹介

2月誕生日の方のお祝いをしました🎉

みなさんこんにちは😄
雪が溶けたり、吹雪になってまた積もったり、、、
秋田の冬はまだまだ続きそうですね☃
さて、毎月恒例の誕生日会を行ないました🤗🎉

2月生まれの方は4名でした!
皆さん笑顔の素敵な方々です😊❣

今回もスタッフの力作をプレゼントしました💞
皆さん喜んでくださって、作り甲斐があります😋👍

ケーキも美味しそうでしたよ~~~~🙏💗

皆さん「うめぇ~」と声を出されていました✌

2月生まれの皆さん、おめでとうございました😊✨

来月はひな祭り行事を計画しています🎎🎇
また皆さんに楽しんで頂けるよう、努めていきたいと思います!

寒い日はまだ続きますが、寒さに負けず
風邪をひかないよう、お気をつけてお過ごし下さい✨

このページの上部へ移動