施設紹介

新しい仲間を紹介します🎊✨

皆さんこんにちは😊✨
新学期、新年度になり色々と心機一転
新しいスタートを切って頑張ろうという
そんな時期、私たちショートステイ田沢湖にも
新しい仲間が加わりました✌

石川初音さんです😋✌

四月に新社会人となったとてもフレッシュで
笑顔の素敵なスタッフです✨
実は採用が決まった1月から研修という形で
少しずつ来てくれていました🎊❗

本採用になる4月前に
1月、2月、3月と、こちらで研修を
何日間か行い、4月からは利用者様の名前はもちろん
仕事の流れも覚え新年度を迎えることができています✌💖

このようにショートステイ田沢湖では
研修期間を設け、分からないことなどをなくし
研修期間終了後も不安のないように
新入社員のサポートを行っています🤗🌈

 

初音さんは、人と関わる仕事がしたくて介護の仕事を選んだそうです!
利用者様が笑顔で過ごせるようにサポートしていきたいと
意気込みを聞かせてもらいました
これからどんどん技術向上や、知識を増やして
初音さん含め、スタッフ全員で切磋琢磨していきたいです✌💕

 

このページの上部へ移動