施設紹介

5月9日は母の日💐

皆さんこんにちは😀
だんだんと暖かく、とても過ごしやすくなりましたね☀🌈

さて、明日5月9日は母の日ということで利用者様へ、
フラワーアレンジメントをプレゼントさせて頂きました😊🌼

各テーブルへ飾っています💐💕

綺麗な花に、皆様「きれいな花っこだなぁ」
「あら~きれいだ~」と見とれています🥀
いくつになってもお花には癒されますね😉

母の日は「ありがとう」の気持ちと「これからも元気でいてください」
という思いを伝える日と言われていますので
コロナ渦で面会など出来ずにいる今、ご家族様に代わって
私たちも皆様に感謝の気持ちを伝えていきたいと思います💖

雨が降ったりしてまだ寒暖の差がありますが
皆様体調に気を付けていきましょう✨

このページの上部へ移動