施設紹介

施設の畑の様子は…🌱✨

皆さんこんにちは❗
梅雨も明けて、暑い日が続いていますね🌻
ギラギラとした🌞太陽の光をたくさん浴びて
施設の畑の野菜たちはすくすくと育ってくれております💪💛

まずは、みんなで蒔いた枝豆
こんなに大きくなりました✨
よく見ると、小さく実がなっています🤭💕
とうもろこしも一緒に成長しております🌽

ミニトマトも赤くなっています🥰
スタッフも味見させて頂きましたが、とっっっても甘くて
まるでフルーツのようでした🤩❤

きゅうりも畑に植えておりました🥒
収穫し、見落としていたきゅうりはすごく大きくなっていて
これは来年の種用にするということでした😊👍

他にも、かぼちゃやスイカ、花もマリーゴールドや
ラベンダーが畑に植えられております☺

見ているだけで楽しくて、成長が楽しみです🌞🌈
利用者様方も、窓から畑の様子を見たりして成長をうかがっています😉

また畑の近況を報告していきたいと思います✨
次回もお楽しみに😉❤

このページの上部へ移動