施設紹介

少し早い敬老会🍂💕

皆さんこんにちは✨
今年の敬老の日は9月20日ですが、
ショートステイ田沢湖ではちょっとだけ早い
敬老会を9月17日に行いました😉💞

本来ならお囃子さんを呼んだりしていましたが、
新型コロナウイルスの影響で今年も
ゲストはお呼びせず、施設のスタッフと利用者様のみで
楽しもうと思い計画しました🍁

そして今年の敬老会は、利用者様に好評の
調理レクリエーションを行いました~~~~🙏💗

今回はホットケーキミックスでどら焼きを作りましたよ😋
まずは皆さんに混ぜるのを手伝っていただきました❗

焼く作業はスタッフが行わせていただきました😉👍
そして、焼けたホットケーキの中に、
あんことホイップクリームを挟みました🧡
半分に割るとあんこが見えて、更に美味しそう🤤

皆さん美味しいと声をそろえていました😄💗

良い表情ですね~~🤗💞

皆様に喜んでもらえて良い敬老会になりました☺✌

このページの上部へ移動