施設紹介

収穫祭を行いました😋✨

みなさんこんにちは😊
先月、施設で育てたさつまいもを掘ったと報告しましたが、
今年もそのさつまいもを使って収穫祭を行いましたよ🧡
さつまいもの茶巾絞りを作りました🤗🎉

毎年恒例の収穫祭ですが、今年は中に甘栗を入れて
更に秋の味覚を楽しんでもらいましたよ🎃✨

 

 

蒸かしたさつまいもを利用者様にマッシャーで
潰してもらうのを手伝っていただきました🎵🎵

 

 

 

皆さん気合を入れて潰して下さいました😳💪

綺麗な黄色、あま~いさつまいも、、、そして甘栗🌰
皆さんとても満足そうな表情で食べておりました🤭💕

 

 

 

 

やっぱり秋は食欲の秋ですね~~~🙌
そしておいしい実りの秋でした💓

また来年も美味しい食材が収穫できるといいですね🍁✨

 

このページの上部へ移動