施設紹介

今年もやってきました…🎿⛄❄

毎日雪降りで雪かきが大変ですね😞💦
春が待ち遠しいです…🌸🌸

今月の技能実習生のリフレッシュデイは
雪国ならではのスポーツをしてきたようです❗

 

 

去年も田沢湖スキー場へ行って
スキーを挑戦したようですが、
今年はスキーの他にスノーボードにも
挑戦してきたようですよ😲👏

 

 

去年から久しぶりのスキー場だったと思いますが
初挑戦のスノーボードも難なくこなしている
二人がすごいな~と思いました😍👍💓

 

 

今回のリフレッシュデイは
身体をたくさん動かせたようで、
「楽しかった~」と二人が話しているのを
聞けて良かったです😊💖💖

まだまだ雪降りと寒い時期が続くと思いますが
皆さんも風邪などには十分に気を付けて
過ごして下さいね🙇‍♀️🙇‍♀️

このページの上部へ移動