施設紹介

鬼は外、福は内👹

今年もこの時期がやってきました👹👹

昨年の節分でもやったレクリエーションを
今年も皆さんにやって頂きました💪😆

豆撒きならぬ、玉入れを
身体を動かす一環として行いました👍✨

  

 

 

皆さん、玉入れをやり出すと盛り上がってきたようで
鬼が付いたカゴを狙って上手に入れておりました👏👏

 

身体を動かした後は、
おやつで「甘納豆」が提供されました😊💖

 

皆さん「甘くておいしい!」と食べられておりました🙌✨

少しでもその時期にあった行事を開催して
皆さんに季節を感じて頂けたり、
楽しいと思って頂けていると幸いです😀❗❗

このページの上部へ移動