施設紹介

新しい仲間を紹介します🤭🎵

皆さんこんにちは☺👍

早いもので、4月も残すところわずかとなりましたね🌸
新学期、新生活にも少しづつ慣れてきたのではないでしょうか😉✨

ショートステイ田沢湖には今年も活き活きした若手が
入社してくれましたよ~~~🙌😲🎇

水平翼さんです❗

去年入社した、石川初音さん同様、
入社前に事前研修をしていました🤩💪
もちろん入社後も新入社員の不安のないように
先輩スタッフがサポートしております😊💖

初めての介護の仕事に悪戦苦闘しながらも
丁寧な声掛けと、学んできたことを活かして
一生懸命頑張っております🙌

いつもニコニコした笑顔で頑張っている水平さんに
これからの意気込みを聞いてみました😣🔥

「早く業務に慣れて、利用者様からの信頼関係も
築けるように頑張りたいです。」
だそうです😁👏
先輩スタッフも頑張ってサポートしていきます👍

まだまだ沢山勉強が必要ですが、これからも
全スタッフ含め切磋琢磨していきたいと思います😆❗

このページの上部へ移動