施設紹介

畑の近況をお送りします💁‍♀️

 

皆さんこんにちは❗❗

 

7月がもうすぐ終わります💥早い💦
暑い日が続いておりますね😵🔥🔥🔥

 

先日も施設の畑の様子をブログに上げましたが
今回もさらに成長した畑の様子をお送りします🌱

 

 

さつまいもや枝豆の葉が成長し
ひざの高さまで大きくなりましたよ😲❗❗

 

 

皆さん大好き『湯上り娘』という
枝豆はまだ小さいですが
実がつきだしていよいよ食べられそうな
くらいまで成長してきました😊👏💓
お盆の頃には食べられるのでは❓
とのことでした😍😍😍
食べるのが待ち遠しいです✨✨

 

また随時畑の様子をブログにアップして
いこうと思うのでまたぜひご覧下さい👀☑

このページの上部へ移動