施設紹介

秋の味覚🌾✨

みなさんこんにちは😉
九月に入り、だんだん秋らしくなりましたね🍂

秋と言えば、食欲の秋😋❤
美味しい食べ物がたくさん収穫されます✨
ショートステイ田沢湖では、度々畑の様子や
収穫できたものを紹介してきました🤗

秋になり、また新たに収穫できた
美味しい食べ物があります🎵

サツマイモです🙌❕

今年は雨の影響もあってか、例年に比べると
細かったり小さいものもありましたが、
利用者様に食べて頂く分は
十分に収穫できたので良かったです☺✌
雨の降らない日を見計らって収穫しました😊☀

ちなみにカボチャも収穫できました🎃

雨が続いた中、久々の晴れの日に
日向ぼっこを楽しんでもらったりもしました🧡

今回収穫したサツマイモは後日
利用者様方と調理をして美味しく頂きたいと思います😋💖

このページの上部へ移動