施設紹介

バレンタインデーといえば🍫💕

皆さんこんにちは🤗
本日はバレンタインデーです💕
バレンタインデーといえば
甘~いチョコレートを思わせる日ですよね😋🎵

そこで、バレンタインは施設のおやつも
甘~いチョコのおやつにして下さい❗
と、厨房の方に介護員でリクエストしました💓

そして2月14日のおやつはチョコレートケーキでした🍫❣

バレンタインデーにぴったりな
とても美味しそうなケーキでした🎂✨

高齢者の方にはあまり馴染みのない
ちょっとした季節のイベントですが、
利用者様に喜んでもらえるように工夫してみました😉✌

甘くて美味しいチョコケーキを味わって
「うめがったな😋」との声が聞こえていました☺💖

これからも利用者様に喜んで頂けるよう
色々と試行錯誤をしていきたいと思います💪❗

このページの上部へ移動