施設紹介

入社して1年になります✨

皆さんこんにちは😉🎵
3月も終盤に差し掛かりました💨

さて、去年4月に入社した水平翼さんですが
もうすぐ入社1年になろうとしています🌸
そこで、水平翼さんに少し質問をしてみました💡

Q、1年経って感じる仕事のやりがいは?

利用者様から「いつもありがとう」と
言って頂けた時です。
その言葉で自分は人の役に立つことが
できているんだと実感しました。

Q、これから更に頑張りたいことは(目標は?)

利用者様が今よりも安心安全に生活できるように、
その人に合った介護を心がけていきたいです。
利用者様を更に元気にできる介護員になりたいです。
また、これからは後輩も入ってくるため、
間違ったことを教えないように、
自分自身でも分からない事をなくし
落ち着いて業務をできるようにしていきたいです。

これからどんどん成長してくれることを楽しみに
先輩である私達も再度介護について
勉強して向上していきたいです🙆‍♀️‼

新入社員と共に今いる職員も成長して
より良いサービスを提供していけるよう
スタッフ一同頑張ります💪✨

このページの上部へ移動