施設紹介

鯉のぼりと山菜の季節が来ました🎏🍃

皆さんこんにちは😊
ゴールデンウイークも残り僅かとなりました。
5月の季節を感じて頂けるように今年も施設内に鯉のぼりを飾りました🎏🌊

鯉のぼりが元気に泳いでいますね❕❕
なんとっ❕❕今回は、鯉のぼりに続き兜人形と、折り紙で作成した菖蒲も飾りました👀✨

皆さん「すごい❕」と驚かれておりました😲💥
菖蒲は利用者様に手伝って頂き素敵な壁画を作成することが出来ました❣❣

また、先日にぜんまいの綿取りを行いました😊
慣れた手つきで綿取りを行っておりましたよ❕❕

今年初の山菜を触り皆さん喜んでおりました😊✨

次回も施設内での行事や日常についての投稿をしていきたいと思います❣
楽しみにしていてください😊✨

 

 

このページの上部へ移動