施設紹介

📝社内研修と誕生日会を行いました🎉

みなさんこんにちは😄
雪も降り本格的な冬となりましたね⛄❄

今回は、社内研修と11月の誕生日会を行いました❕❕
社内研修では、「オムツ交換」の研修を行いました✍✍

オムツを交換する人とオムツを付ける人、助言する人とローテーションして行いました👀✨

実際にオムツを履いてみて利用者様の気持ちを理解することが出来ました❕❕
テープの当て方や鼠径部にしっかりと合わせて動きやすくする等オムツ交換にて大切な事を再確認することが出来ました❕❕

来月も研修の様子をお伝えしたいと思います📝

また、ショートステイ田沢湖では今月も誕生日会を行いました😊
今回は、1人方が誕生日を迎えました👀✨

本を読むことが大好きな方でした✨✨
皆さんと一緒に歌を歌いお祝いをしました㊗🎉

スタッフからのプレゼントと一緒に撮影をしました📷💥
喜んで頂きスタッフも嬉しかったです😊💕

来月も誕生日の方をお祝いしたいと思います😁✨

次回もお楽しみにしてください🍰🎉✨

このページの上部へ移動