施設紹介

お囃子ボランティアで夢燈会の皆さんが来てくださいました。

今日は、みんなが楽しみにしていた、お囃子が来る日です。

みんなそわそわして待っていました。

夢燈会の皆様、お囃子6人に踊り子7人とたくさんの方にきていただけました。

DSCN0423

DSCN0410

大迫力で、みんな感動し、楽しくすごさせていただきました。

泣いて喜ばれる利用者様もいて、来ていただいて、本当によかった。と思いました。

ただ、自分達が行うレクリエーションでは、ここまで感動させることはできないので少し、嫉妬してしまいます。

自分たちも、多くの利用者さんに感動を届けられるよう、夢燈会の皆様に負けないようもっと頑って行こうと思います。

夢燈会の皆様、ありがとうございました。

 

このページの上部へ移動