施設紹介

フレッシュワークAKITAのインタビューを受けました!

八月になりました!!
暑中お見舞い申し上げますm(__)m
まだまだ暑い日、じめじめした日が続きますが
暑さに負けず過ごしていきましょう。

さてさて本題に入ります。
実は先月7月3日に施設のスタッフがインタビューを受けておりました。

秋田就職支援施設、フレッシュワークAKITAより
主任コーディネーターである佐藤美香さんがいらして
インタビューしていただきました。

インタビューを受けたスタッフは二人。
総務部長である黒澤純峰さんと
毎度ショートステイ田沢湖のブログ更新でおなじみ(だといいな、、、)
介護員の安杖真由美が
施設のあらゆる情報を
根掘り葉掘り聞かれてしまいました、、、(笑)

この詳細はフレッシュワークAKITAのスタッフブログにて
8月5日より更新されているようです。
こちらから要チェック☆でお願いしますね!
⇒⇒⇒ ~ こちらから ~ ⇐⇐⇐

ショートステイ田沢湖以外にも
たくさんの企業を訪問しインタビューを行っているようです。
その素敵な記事もぜひともチェック☆してみてくださいね!

そして実はエフエム秋田でこの模様が放送されました。
8月7日17:45頃より放送され
ちょうど夕食を終えちょっと一息タイム中一部の利用者さんに
聴いていただきました( *´艸`)!

秋田市内の企業インタビューは
このラジオ放送のパーソナリティーである
真坂はづきさんが来てくださるようですが、
あいにくショートステイ田沢湖は仙北市なので来てくださらず、、、

残念でございました、、(´・ω・`)

このページの上部へ移動