施設紹介

あんみつでまったりおやつDay☆★

朝晩はもう長袖なしだと寒くて
いつストーブを出そうか考えてしまうほど・・・な気候です。
むしろ早くに出している方もいらっしゃるかも??

そんな中9月14日に東北女子大学に在学中
栄養士志望の高橋由衣さんが実習にきてくださり
午後のおやつではあんみつが振舞われました。

とてもかわいらしい方だったので
写真を1枚・・・!とお願いしましたが
シャイな彼女にお断りされてしまいました・・・( ;∀;)
ですのできな粉をかける手だけでご了承ください(笑)
DSCN0577

寒天、バニラアイス、あんこ、みかんの缶詰
おこのみできな粉を乗せて出来上がり(*’ω’*)❤❤

見てるとあまりきな粉の人気が伸びていませんでした・・・(笑)
せっかく高橋さんがかけてくれているのに!!orz

DSCN0559DSCN0573

ですがとても美味しかったですね(#^.^#)
おかわりを求める人続出(;´∀`)!!

美味しかったのブイサインいただきましたっ!

DSCN0578

スタッフもいただきましたが
とても美味しかったですよ~~☆彡

高橋さんは1日だけの実習でした。
ほとんど調理場の方へ行っていて
あまり利用者様と関われなかったようでしたので
いつでも遊びにいらしてくださいね!

高橋さん、ありがとうございました!
大学のお勉強も頑張ってぜひ、うちの施設へ・・・!(^^)!(笑)
DSCN0572

 

 

 

 

 

このページの上部へ移動