施設紹介

敬老会開催しました!!

9月25日に敬老会を開催いたしました!!

日頃からお世話になっておりますさわやかボランティアひまわりさんをお招きしました(^^♪

今までに見たことがなかったパネルシアターでの紙芝居をお見せしていただいて利用者様は大変喜んでおられました( *´艸`)

DSCN0666 ←懐メロを歌ってくださいました♪

DSCN0667  ←歌詞を見てるところです♪

生保内節、星影のワルツ、北国の春、秋田音頭など昔ながらの曲を歌って楽しんでおられました♪

敬老会のおやつには、甘酒と生もろこしを提供しました♥

美味しいなー、うめなーと喜んでくださっておりました(^◇^)

DSCN0658

↑生もろこしをぱくっ❤(*’ω’*)

 

日頃の感謝の気持ちを込めての敬老会でした♪

今後はさわやかボランティアひまわりさんのように利用者様と一緒に楽しめる歌や体操を行っていけたらなと感じた1日でした♪

これからまだまだイベントを行なっていく予定ですので、更新楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの上部へ移動